昨日は、鬱病の、薬と、市役所へ、行きました!

現在障害2級年金受給者ですので、後二十日で、年金受給となります。医療費は、無料で、助かっています。

 

歯医者が、中々終われません、かなり酷いので、頑張って通わねば、ちょっとサボったら、埋め込みが、外れて、上手く噛めなくなっています、親父に、似れば歯は、丈夫だったと思いますが、ここは、母親に、似たみたいです、

 

鬱病ですぐ色んな事を、忘れてしまうので、パソコンやりだして、思い出せるように、してきたつもりでしたが、保険証、障害関係の書類と、手帳の更新に、市役所に、行ってきました!

 

いなざわ心のクリニック..

 

担当医

 

稲沢市役所....

 

為になる事、予定表は、パソコンと、スマホを、同期させるようにすれば、家は、パソコンで、入力して、外出時は、スマホで、予定表を見るように、

 

 

https://etsuko40373745.hatenadiary.com/

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認して検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログにも.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...