アウトドア.キャンプ大好きな人.鞄と雑貨、アウトドア・キャンプ用品を集めたストア 【UNBY GENEARAL GOODS STORE】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆ 自社バッグブランドの「AS2OV(アッソブ)」や、「cote&ciel(コートエシエル)」 韓国初のアウトドアブランド「MINIMAL WORKS(ミニマルワークス)」の日本代理店UNBY株式会社の直営店です。 自社・代理店ブランドの他、アウトドア用品やアパレル、雑貨などを独自の目線でセレクトしたアイテムを多数取り扱い..

 

かっちんが.今まで行ったキャンプ場....

 

1.キャンプin海山...

 

 

 

ここによく言ってた頃は.パジェロロングに乗っていました..

 

 

上記の初代ブル-ラインに乗っていました.海山は.海.山.川.全て揃っていたので.何回か行きました..思い出したのは.食費浮かすために.地場のスーパーに行ってみたのですが.海の幸が安くて美味しかったです.主婦の店というス-パ-でした...

 

 

キャンプ場で.テント張って.要はサイト代だけなので..結構行きました.両親を連れて行ったときは.コテージにしたのを思い出しました...

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..