話題!人気のベビー・キッズ子育てアイテムを展開【Hariti】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

子どもたちの安全を守るグッズやママ・パパたちの負担を軽減できるアイテムを販売。 もっと沢山の方に使って欲しいという思いで、高単価の商品はレンタルサービスも行っています。 商品はスタッフが実際に使ってよかったものを厳選して販売しています! 20〜40代の子育て中のママ・パパをメインに、出産祝いを探している方に向けても発信しています。 一番の看板商品はアコイハートというベビーアラームで、こちらに関しては、レンタルサービスも人気。 風呂敷でのオリジナルラッピングサービスも行っているので、アコイハートを出産祝いの定番としても定着させていきたい。 レンタルサービスは現状「アコイハート」「エンジェルサウンズ」の2アイテムで、どちらも人気が高いです。 新品販売でも『2週間返品保証』を行っており、他社と差別化とはかっています。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..