シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットALLNA ORGANIC.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

 女性雑誌『JJ』(2017.10月号)にも紹介されました! 】

 

【 美容室専売品・サロン専売品クオリティ 】優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。
※コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。

 

【 すーっと指通りのいいサラサラ髪に 】髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

 

【 爽やかな香り 】ティーツリー葉油、ラベンダー油、オレンジ果皮油を基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上がりました。

 

【 Made in JAPAN 】企画、商品作り、販売全てが日本製。品質にこれでもかとこだわりました。 ISO9001品質基準の生産管理で、信頼性にもこだわりました。

 

【商品内容】本商品は、シャンプー(ボトル)、トリートメント(ボトル)、シャンプー(詰め替えパウチ)、トリートメント(詰め替えパウチ)の4点セット商品です。

 

シャンプー(スムース):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンシリコン、ノンサルフェート
トリートメント(スムース):合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンサルフェート...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...