MOMMY ONE(マミーワン).かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

産後ダイエット専用プロテイン
広告内容(ユーザー向け)※スペックやキャンペーン等、
当説明文の内容につきましては
変更になっている可能性がございますので、
必ず広告主サイトを参照の上、ご利用下さいませ。
◆MOMMY ONE(マミーワン) が選ばれる理由 
1.ママのダイエットに必要な栄養素はこれ1つでOK! 
2.タンパク質・葉酸・鉄・マルチビタミンが豊富 
3.砂糖0、人工甘味料0、消泡剤0で授乳中も安心 
4.ココア味でとにかく美味しい!だから毎日続けられる! 
 
産後ママは育児と家事で忙しく、自分のことは疎かにしがちですよね。 
自分の食事は片手でさっと食べられる菓子パンだけ、なんてこともしょっちゅう。 
 
そんなママ達とたくさん向き合ってきた産後ダイエット専門サロンが、このMOMMY ONE(マミーワン) を開発しました。 
 
産後の体を回復し、キレイな体を作るには栄養バランスよく食べることが必須です。 
成人女性の1日のタンパク質摂取量は約50gを推奨されています。 
授乳中はさらに+20g必要! 
納豆で例えると9個食べなければいけないことに・・・ 
 
さらに、キレイな体作りのためにはビタミン群、鉄、葉酸などもマスト。 
でも、忙しいママがこれらをお食事だけで補うのはなかなか大変ですよね。 
 
だから、飲むだけでママに必要な栄養が1度に補えるプロテインがおすすめなんです。 
 
忙しい朝でもサッとシェイクして飲むだけでOK。 
授乳中も安心して飲めるのが嬉しいソイプロテインです。
広告内容(パートナー向け) MOANI BEAUTYは産後のボディメイクを応援するブランドです。 
産後ダイエット専門サロン「Salon  Moani」が運営しています。 
 
ママ向けに開発したソイプロテイン「MOMMY ONE(マミーワン) 」の良さを皆さまに知っていただきたく、ご紹介いただけますと嬉しいです。 
 
◆セールスポイント◆ 
1.ママのダイエットに必要な栄養素はこれ1つでOK! 
2.タンパク質・葉酸・鉄・マルチビタミンが豊富 
3.砂糖0、人工甘味料0、消泡剤0で授乳中も安心 
4.ココア味でとにかく美味しい!だから毎日続けられる! 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...