セゾンマネーローン.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

セゾンマネーローン

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

セゾンのカードローン MONEY CARD GOLDの広告プログラムです!

 

(1)
ご利用可能枠最高300万円!
お借入は200万円コースと300万円コースの二つのコースに分かれています。
各コースにつき金利は一種類。
上限金利も下限金利も無く、明確で分かりやすいので安心してご利用いただけます。

 

(2)
全国の金融機関やコンビニのATMでのご利用はお借入もご返済も、うれしいATM手数料0円!
ATMでの入出金は何度でもATM手数料0円です。
※海外ではご利用いただけません。

 

(3)
WEBからお客様の口座に最短数十秒でお振込み!
急ぎのときも安心「ONLINE即振り込みサービス」 でパソコンやスマートフォンから24時間いつでもお申込みいただけます。
「ONLINE即振り込みサービス」も振込手数料0円です。

 

(お申込み対象者)
お申込み対象は20歳〜75歳以下でご本人がお勤めで毎月安定した収入のある方となります。
パートやアルバイトでも安定した収入のあるご本人様はお申込みいただけます。
※学生・主婦(夫)・年金収入のみの方はお申込みいただけません。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...