ノンワイヤー ブラトップ カップ付きキャミソール リブキャミソール 浅V型 リブレース 楽盛り.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

本商品はノンワイヤーでもバストを寄せ上げ出来る構造となっており、
バストに脂肪が少ない方でもカップに隙間ができにくいのが特徴です。
カップの構造上、バストにハリ・ボリュームがある方、集めるお肉が多い方は
カップやアンダーが小さく感じられる場合がございます。
気になる方は1サイズ上をお選びください。

 

楽盛りインナーBRAIRAZU(ブライラズ)
tu-hacciの人気No.1インナーから、待望のノンワイヤータイプが登場。
スタイリッシュなデザインとフィット感はそのままに、より柔らかで軽い着け心地が特徴です。
インナーショップならではのノウハウを生かし、ワイヤレスでもトップ位置は高く、自然な美胸メイクを叶えるカップを独自に開発。
ナチュラルな盛り具合が好きだけど、バストの形は綺麗に見せたい」方におすすめです。

 

■ワイヤレスでも「フィット◎」「美胸◎」

よりリラクシーな着け心地が特徴のノンワイヤータイプ。
楽なのに綺麗なバストを叶える機能が満載。

・薄手の下厚パッドで自然なバストメイク
・谷間と脇肉を程よく隠す大判レース
・「面で支えてズレにくい」アンダーにぐるりパワーネットを搭載
・食い込みを軽減する幅広アンダーゴム


■「らくちん綺麗」だから、幅広いシーンで活躍

使い方はあなた次第!日中からおうち時間まで幅広く活躍します。

【こんな時におすすめです】
・普段のインナーとして
・コーディネートに取り入れて
・おうち時間でのリラックスウェアとして

※こちらの商品は就寝中、ナイトブラとしてのご着用も可能です。
バストの横流れ防止など、より就寝中に特化した補正機能をお求めの方は、ナイトブラカテゴリ商品のご着用をおすすめいたします。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...