タブレットの購入を考えている方は.ここ見て下さい.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 


 


 


 


 


 


 

 

上記のタブレットはいかがでしょうか..かっちんも安いandroidモデル買いましたが.何せ障害年金受給者なので.安いものしか買えません..上記の広告のモデルも安くて.性能のいいものを.ピックアップしました..

 

タブレット種類

 

タブレット AndroidWindowsどっち?

 

WindowsAndroidタブレットの違いはOSです。 WindowsのPCやMicrosoftのソフトウェアを活用したい方はWindowsタブレットがおすすめ。 仕事だけでなくエンタメ系のアプリも活用したいならAndroidタブレットが適しています。 機能性や携帯性もチェックしましょう。

 

タブレットのOSは、基本的にはiOSAndroidWindowsの3種類に集約されます。今回は、タブレットのOSについて、整理します。

 

日本では、AppleiOSと、GoogleAndroid が市場シェアを分け合っていますが、世界のタブレット機器OS市場シェアでは、Androidがリードしています。Windowsに関しては、純粋のタブレットというよりは、2in1やデタッチャブル方式のパソコンが中心になっています。

 

実際には.アマゾンの方が安いモデル多いですが...見栄え上.楽天で.ピックアップしました...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。