【IT導入補助金対応】データのクラウド一元管理によるクラウド会計ソフト【freee会計】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント 【業務効率化】 ・数値入力のリアルタイム反映とデータ管理の一元化を同時に行うことで、  会計・経理業務の効率化とコスト削減を実現することが可能です。 ・申請・証憑・仕訳がすべて紐づいており、  帳簿から経費申請までをスピーディーに対応することができます。 ・管理が簡単で、  更新内容や新たに入力した内容がリアルタイムですべての画面で共有されるため、  経営を可視化でき、紙媒体で発生していた余計な確認作業等のフローが不要となり、  業務効率の向上が期待出来ます。 【インボイス対策】 インボイス制度に伴う証憑の分類や記録の自動化が可能で、 負担が重くなる消費税の記帳や計算をより効率的に実施できます。 【API連携】 銀行やクレジットカードを含めた4,000社以上のサービスと連携はもちろん、 POSレジや電子マネーECサイトも連携が可能です。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。