可愛いい.大切な.ペット用酸素室【オーツーチャージ】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆ ・レンタル料金が他の酸素メーカーの中で最安! ・全国対応可能! ・24時間365日の安心対応! ・グループ会社が国内シェアNo1の酸素カプセルメーカー ・酸素流量が15L ・長期プラン(12ヵ月)のご契約で専用ケージをプレゼント中 ・酸素のプロがペットの健康状態を詳しくヒアリングし最適なプランをご提案...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

かっちんもペット飼ったことあります.最初は.おじさんが(魚正)保健所の.トップで.秋田犬が殺処分になる前に.可愛いからと言って連れてきました..子供でも.まあまあ大きかったので.おふくろも.親父も.ためらっていましたが.かっちんが.面倒見るということで.飼うことになりました.チョビと名前を付けました.このチョビは.かっちんが散歩に連れてくまで.おしっこ我慢していて.学校から帰って来るのが遅いと.かっちんに飛びついて.良くおしっこかけられました...一年後位.チョビも大きくなったのですが..首周りが何かおかしかったので.動物病院に連れて行ったら.首に輪ゴムが.食い込んでいました.多分殺処分される前だったのに.首に輪ゴムかけられていたのでしょう.医者も.ちょっと遅れたら.ダメだったかもと....チョビは.身体は大きいけど.とても優しい犬で.親父も.母親も.慣れてきました...親父は.良くいじめてました..

 

チョビは.元嫁と結婚する前まで.生きていました..動物は.死ぬと重かったです...