富士サファリパークに行って.富士の裾野で泊まった.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

富士サファリパークに.磯野家と.かっちんの家族と.親父とおふくろと.ハイエースロング借りて行きました...

 

 

富士の裾野で泊まりました...とても気持ちのいいところでした...

 

 

 

 

子供が.合計5人..サファリパークは.大喜びでした...サファリパークから.泊まる所に行く前に.裾野で喫茶店に入りました...

 

 

とても.気持ちのいい気候で.コーヒーもとても.美味しかったです...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...