更年女性の悩みをゼリーでサポート【エクオール宣言】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ ・更年女性の悩みをゼリーでサポート 【「ゆらぎ期」をサポート】 イライラ、ダクダク、ヘトヘト、どんより、ぐったり… 更年女性の悩みは女性ホルモン分泌量の急激な変化で起こります。 「誰かに悩みを言う程ではないけど辛い…」という方も多いと思います。 40代を過ぎたころから女性を悩ませる原因は“ゆらぎ期”だったのです。 【「エクオール」ってなあに??】 女性に欠かせない成分である「イソフラボン」が体内で変換されて生み出されるのが「エクオール」。 しかし…日本人の2人に1人はイソフラボンを摂取してもエクオールに変換できないことが分かっています。 そんな女性をサポートするのが『エクオール宣言』です☆ ・おやつのように食べやすいざくろ味のゼリータイプ ・持ち運びが楽ちんで毎日手軽に続けやすいです。 ・厳しい品質管理基準をクリアしたGMP認定工場で製造されていて安心。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..