ゴールデンウイークの旅行は.ここで決めましょう.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

花粉症の人にお勧め...かっちんは.元嫁が沖縄出身なので.経験してます.花粉症酷い人は沖縄付いて1日は.無理ですが.2日目からは花粉症の症状消えます.何せ沖縄には.花粉飛んでないものですから...ただ.沖縄は.結構.ゴールデンウイーク位から.梅雨になることが多いですので.気象情報を確認検討して下さい.宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

安く済ませたい方に...動画をよく見て下さい.宜しくお願い致します...

 

かっちんもここは1度だけ行きました..かっちんも.動画見ましたが.かっちんが.行った時よりすごくなっていました...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

避暑地なら.ここです...かっちんは.北海道には.行ってないので.長男が小学6年生の時の少年野球全国大会が.北海道でして.親同士で.貯金していたのですが.県大会優勝しました...もしかしたらと思ったのですが.次が静岡大会でしたが.その日の前に正キャッチャ-が怪我して.流石にいいチームばかりで.ごまかせず.キャッチャ-の穴を見抜かれてから.盗塁など.足を使って点取りにきて.3位で.全国いけませんでした...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

子供さんが小さいなら....ここは良いですよ..年々進化していきますので..ただかっちんの記憶では.食べ物も.ホテルも高かった思い出があります...

 

kachin40373745.blogspot.com

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...