かっちんは.腎臓結石の時.温泉で.治しました.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

その時は.稲沢市前田町の.前田マンションに住んでいた時です..お昼に.青少年センターで友達になった子の.結婚披露パーティー2次会が.名鉄の佐光駅の近くでありました..嫁さんと長女連れて行ってましたが.ずっとのどが渇くし.冷や汗が出るので.おかしいと思って.ちょっと早めに退散しました...嫁さん看護婦だったので.嫁さんが.ちょっと無理だよと言って.マンションに帰りました..マンションで休んでいたら.治まったのでシャワー浴びて寝たら.夜中に相当強い痛みに.嫁さんがきずいて.大丈夫.救急車呼ぼうかって言ったけど.みっともないと思い.明るくなるまでは.がんばるといって.朝.嫁さんが.救急車呼び.稲沢市民病院に...痛み止めの注射.肩.3回効かず.最後にお尻に痛み止めで救われました...

 

検査の結果.腎臓結石で.割れたのが.出口で詰まったみたい..まだ腎臓に石があるので.割る必要あるので.ここら辺では.一宮市民病院か.小牧市民病院と言われた.一宮市民病院を選択しました...そこで.一泊2日の.体外衝撃波結石破砕術しにいきました...

 

 

 

 

一回の施術では.衝撃波何発という決まり内で何とか落ちました..上記の動画にあるように.腎臓の管ではつまらない大きさには.割れたのですが.尿管では詰まる可能性あり.よってお尻から入れる痛み止めもらい.ビール飲んで縄跳しなさいと言われたが.かっちんは.ビール苦手なので.温泉に通う手段でここら辺で一番温泉の効能の良いのが.鍋田川温泉だから.結構通いました..でも結構楽に温泉で.落ちました..

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...