家事代行スマイルプラス.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

家事代行スマイルプラス

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

経営者や医師など、生活に余裕ある富裕層の方むけの家事代行サービスです。
2010年の創業来、個人宅への訪問は1万回を超え、アンケートで96%と高い満足度を頂けています。
大手企業や行政との取引実績も多数。

 

=お約束=
◆ワンランク上の品質
家事代行を熟知したコンシェルジュが、あらゆるお悩みを解決します。
お客様に最適なサービスを、オーダーメイドでご提供します。

 

栄養士・調理師の料理、整理収納アドバイザーの片づけ・掃除など、各資格保有者が対応します。

 

◆スタッフの厳選、徹底研修
最高のサービスのために、スタッフ採用の審査は業界で最も厳しいです(採用率10%以下)。
実績から導き出したマニュアルで、自社社員が徹底的に研修しています。

 

[1]高い品質維持
・採用時に、能力の適性検査
・随時、マナーや言葉遣いの研修

 

[2]お客様のプライバシー、セキュリティ保護
・スタッフには身分証明書の提示義務
・秘密保持の契約を締結

 

[3]ご近所への配慮
・公共交通機関を利用(社用車で伺いません)
・到着後にエプロン着用(制服なし)

 

◆家事代行の他に、次のオプションもあります。
・自宅で運動不足を解消するパーソナルトレーニング
・高齢者の話し相手、認知症予防の脳トレ
・カウンセラーによるメンタルケア
・保育士による子守り...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...