パワフル振動でしっかりケア【マッスルショットプレミアム】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

新感覚のWパワフル振動が全身の筋肉に高速アプローチ マッスルショットプレミアム FG3800P ■マッスルショットプレミアム FG3800Pについて 2023年4月発売の「FG3800P」は、1分間最大3,800回の振動刺激で全身をケアする ハンディタイプのリラクゼーションアイテムです。 独自開発のツインアタッチメントで、2つのアタッチメントを取り付けられるようになり、 広範囲の筋肉にアプローチができます。 充電式で電池持続時間は最大5時間、いつでもどこでも手軽にボディケアを楽しめます。 ■ポイント 家事や仕事などで疲れ感じる部位を心地よい振動でリフレッシュするデイリーケアから、 運動前後のコンディショニングケアまで幅広くお使いいただけます。 専用巾着ポーチ付きで、旅行や出張先、移動の際の持ち運びにも便利です。 ■商品の特長 ・最大3800回/分の高速振動でボディケア。5段階の振動レベル調節が可能。 高精度のブラシレスモーターを搭載し、振幅ストローク6mmの心地よい振動が1分間最大3,800回の安定した高速振動を実現しました。 振動速度は5段階での調節が可能です。 ・独自のツインアタッチメントで気になる筋肉を広範囲にケア 独自開発のツインアタッチメントで広範囲のケアが可能に。 ピンポイントで刺激したい部位には1個のアタッチメントでの利用も可能です。 ・ 5種類の形状、9パターンの組み合わせができるアタッチメント ソフト、U字形、球形、ドーム形、凸形の5種類のアタッチメントを搭載。 肩や腕、腰、太ももやふくらはぎ、足裏など部位に合わせて使い分けることができます。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。