クラウドワークスが運営するオンラインスキルアップスクール【みんなのカレッジ】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ クラウドワークスが運営するオンラインスクール 副業やフリーランス在宅ワークなどの仕事に直結するスキルが学べます。 クラウドワークスの案件トレンドに合わせて講座を設計しており、仕事につながる20以上の講座を展開しています。 (1)1コース30日間でステップごとに学べる! 1コース約3週間〜4週間で学習スケジュールが設計されており、未経験からでもステップごとに着実に学習を進めることができます。 (2)完全オンラインで学べる教材 動画教材による学習のため、場所と時間にとらわれず学習を進めることができます。 (3)学習完走率80%超!学習が継続できるコミュニティ 受講生同期限定のチャットグループを作成したり、受講生限定のオンラインイベントを開催しています。 日々コミュニティ内で情報交換を行うことで、仲間と一緒に学習を進めることができます。 (4)日々の学習をサポートするメンターとコミュニティファシリテーター 毎月、各コースごと受講生の学習をサポートするメンター、コミュニティファシリテーターを配置しています。 学習を進める中での疑問点や不安点はいつでも相談をすることができます。 (5)仕事を意識した学びへ!案件を想定したオリジナルワーク提供 毎週オリジナルワークを提示します。動画教材を見て学ぶだけではなく、学んだことを活かして実際にアウトプットすることで、 仕事に活かせる確実なスキルを身につけることができます。受講生の作品集を作ることも可能です。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。