かっちんが若かった時のお正月で.玄関で撮った写真..この頃で思い出した事..かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

kachin3745.ciao.jp

 

 

 

 

 

上記の写真は.たぶん20代前半で.ブルーの革ジャンとジーパン..ブーツはバイク用です..この頃は.ホンダのGB400に乗ってました...

 

 

 

 

上記の写真のバイクを新車で買って.車検が切れるまで乗っていました.入鹿池とか.木曾川長良川揖斐川の堤防によく行きました....1度.ビーナスラインに行った時.ヘアピンカーブ.急なカーブで.左カーブだったと思いますが.カーブで.急に砂利が見えて.砂利でスピンして.カードレールと単車挟まれて.命は取られませんでした.多分挟まれてなかったら.下に落ちて.死んでいたかもしれません...

 

この事故で単車フロントフォークが変形して.まともに走れなくなって.ちょうどあと一か月で車検だったので.下取りにして.GB250クラブマンに変えました...

 

 

250CCは.車検がないので.維持費は安いので.排気音もいい音してましたが.やっぱり排気量が少ないので低速のトルクは.不満でした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...