除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 除湿器 小型 16畳 角度調整 1.8L メーカー1年保証 コンプレッサー式.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

【ランキング★1位獲得】除湿機 アイリスオーヤマ 玄関 梅雨 清音 洗濯物干し 室内物干し 部屋干し 結露対策 洗濯物干し 節電 メーカー1年保証
 【4日20時~エントリーで最大P12倍】除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 除湿器 小型 16畳 角度調整 1.8L メーカー1年保証 コンプレッサー式 衣類乾燥機 節電 省エネ 梅雨対策 部屋干し 衣類乾燥除湿機 タイマー DCE-6515 あす楽

 

●商品サイズ(cm):幅約29.0x奥行約19.0x高さ約47.7
●重量:約9.3kg
●電源:AC100V(50/60Hz共用)
●定格消費電力
50Hz:155W
60Hz:175W
●定格除湿能力※
50Hz:5.5L/日
60Hz:6.5L/日
※定格除湿機能力は、室温27℃、相対湿度60%を維持し続けたときの、1日(24時間)あたりの除湿量です。
●除湿可能面積の目安
50Hz:木造:7畳(12m2)、 プレハブ:11畳(18m2)、鉄筋:14畳(23m2)
60Hz:木造:8畳(13m2)、 プレハブ:12畳(20m2)、鉄筋:16畳(26m2)
※除湿可能面積の目安は、JEMA(日本電機工業会)規格に基づいた数値です
●タンク容量:約1.8L
●コードの長さ:約1.8m
●材質:ABS樹脂、ポリプロピレン



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(3,571件)
このショップのレビューを見る総合評価4.35購入者さん 評価4.00投稿日:2023年08月06日初めてこのメーカーの除湿機を購入しました。このサイズ感で思っていたよりも除湿してくれるので満足です。 使い道使う人購入回数      syake3さん 20代/女性評価5.00投稿日:2023年08月06日 重いが効果は抜群梅雨の時期に洗濯物が乾ききらず、 困って購入しました。 音が大きいなどのレビューがあったので心配でしたが、 同じ部屋でなければそこまで気にならないし 何より乾く時間がいつもより早いのが実感出来て良かったです。 初めて除湿機を購入したので他の除湿機と比較は出来ませんが、一人暮らしで使うには充分でした。 ただ本体が想像より重かったです。 使い道使う人購入回数      購入者さん 評価4.00投稿日:2023年08月06日 満タン時の音が気になります除湿性はかなりいいです。 つけるようになってからかなり部屋がカラッとするようになりました。 水が満タンになった時にピピピピピと音が鳴りますが大きめの音でそこが気になります。寝ている時に目が覚めることがよくあります。子どものお昼寝時なども浅くなっているタイミングだと起きてしまいます。 除湿機としてはとてもよかったです。運転中の音は静かです。 使い道使う人購入回数      
このショップの人気商品ランキングtitle-img8月8日(火)更新 (集計日:8月1日~8月7日)1位 【​目​玉​価​格​!​】​ス​ポ​ッ​ト​ク​ー​ラ​…29,800円(742件)2位 【​楽​天​ラ​ン​キ​ン​グ​1​位​★​】​サ​ー​…6,980円(1,187件)3位 【​4​日​2​0​時​~​エ​ン​ト​リ​ー​で​最​大​P​…9,980円(529件)4位 【​4​日​2​0​時​~​エ​ン​ト​リ​ー​で​最​大​P​…9,980円(2,388件)5位 \​目​玉​価​格​!​/​ ​オ​ー​ブ​ン​レ​ン​…14,800円(563件)

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...