自然由来成分98%のデリケートゾーンケアに【UBU】.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します..

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

 

★商品の特徴 自然由来成分98%以上 デリケートゾーン用の泡タイプボディソープ。 全身どこでも使用可能で敏感肌の方や子供、妊婦さんも安心してご使用頂けるよう、 13項目の添加物を使用せず低刺激処方に仕上げました。 7種の美容成分をたっぷり配合し必要な潤いを残しながらも汚れを落とし さっぱりと洗い上げる事が出来ます。 ★ターゲットユーザー 経済的に余裕のある、20代後半〜50歳程の女性 お子様にもご使用いただけるので、ママさんもターゲットユーザーに入ります。

 

 

 

 

【自然由来成分98%なので敏感肌の方・妊婦さん赤ちゃんまで】

 

成分にとことん拘り、不要な添加物を排除。デリケートゾーンは腕の皮膚に比べて48倍もの皮下吸収すると言われています。

 

デリケートゾーンを健やかに導きケアのために必要で美しく整える成分だけを詰め込みました。皮膚トラブルの原因になる可能性がある13項目を使用しておりません!様々な方がご使用頂けます♪

 

水が殆どと言われる化粧品類ですがアロエベラエキスを40%とたっぷり使用しふっくらした肌へ整え、意味のある成分構成で潤いを与えます。

【13項目無添加!なのにモフモフふわふわの泡を実現!人だけではなく自然や動物たちにも配慮した商品です】

 

×防腐剤×合成香料×合成着色料×酸化防止剤×鉱物油×シリコン×アルコール×動物由来成分×石油系界面活性剤×ラウレス硫酸ナトリウム×旧表示指定成分×合成ポリマー×紫外線吸収剤 13項目の添加物が入っていません。

 

添加物に頼らずモフモフ泡を実現する為、メッシュ搭載のポンプフォーマーを採用しました。必要な潤いや皮脂を奪いすぎず、汚れだけを落とします。泡ぎれも良く洗い上がりさっぱり♪泡立てが必要なくワンプッシュでふわふわもふもふの泡が出てくるので簡単に洗うことができます。忙しい時もサッと使えるように置いたまま片手でプッシュ出来るポンプ形状にも拘っています♪

 

動物由来の原料を使用せず製作過程での動物実験もしていないヴィーガン製品です。成分は自然由来のものに拘っているので川や海に流れてしまっても植物や動物に害を与えません。

【日本人の肌に合わせたph6.0・肌フローラを保つ】

 

肌は本来のpHである弱酸性に保たれていることで健やかな肌を保ちます。UBUのソープは日本人のデリケートゾーンに合わせたph6.0の弱酸性、強すぎず弱すぎずとても塩梅の良いphを実現しました。α-グルカンオリゴサッカリド (BIOECOLIA)を配合しています。

【デリケートゾーン商品の記載は一切無し!誰に見られても不安を感じる事なく安心して注文し洗面所やお風呂場に置いておけます!】

 

フェムケア商品やデリケートゾーン用の商品は近年多くの方に浸透していると思います。ですがまだ重要性や必要性について理解の浸透が追いついていなかったり、認知自体されていなかったりします。

 

”性”に関する商品をオープンにする事は人によっては抵抗としてストレスになる可能性も考え、商品に一切記載をしていません。安心してご注文下さい。

【女性の肌を快適に導く為に、しっかり1ヶ月容量】

 

グレープフルーツ種子エキス配合。カキタンニンはにおいを防ぐ作用があり、第三者機関にて消臭試験を実施し有効な数値を実証しました。

 

アロエベラ液汁には、保湿作用の効果が期待できます。また、α-グルカンオリゴサッカリドを配合。むれ、痒み、におい、黒ずみなどデリケートゾーン特有の悩みを防ぎます。不快感を軽減し、予防するために毎日使えるデリケート泡ボディソープです。

 

トラブルの際にも滲みることなくお使い頂けます。1日6プッシュの使用で30日分です。効果を実感頂くために3ヶ月以上の使用をおすすめしています。定期購入がお得にお買い求め頂けます★

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....