1リットルの涙の亜也ちゃんとの.再会..かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

前回.かっちんと.1リットルの涙の亜也ちゃんは.幼なじみということを書きました..上記の動画の名鉄電車(パノラマカー)で豊橋に.亜也ちゃんのお見舞いに行けたのが.岐阜高専の3年生の時でした....亜也ちゃんが入院している事は.黒柳徹子さんと.沢田亜矢子さんから.教えてもらいました....

 

 

 

 

 

その頃の写真を調べた見ました....若かったです.まあかっちんも.18歳でしたが...

 

名鉄電車で豊橋に行き..そこからは.病院までは.路面電車で行きました....

 

 

 

 

上記の路面電車で.豊橋の厚生会病院まで行きました...

 

病院に着いて.亜也ちゃんを見ましたが.もう話す事も出来なくなっていました...着いたとき亜也ちゃんのお母さんが.かっちゃん.お見舞いに来てくれたよと言ってくれた時.亜也ちゃんの頬が.赤らみ.恥ずかしそうにしてくれたのが.せめてもの救いでした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....

 


 

 

上記の本は.友達と.高専3年生の時に.よく売りました...