アウトドア派になった原因.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

私は.鬱病になって.物忘れ激しくなり.家の近くなのに.道がわからなくなり.焦った経験が何度もあります。よって.思い出した事を少しずつ.このブログに書いています.

 

人間.自分の親を見て.自分が親になったら.こういう風にはならないようにしようと思い.かっちんの親父は.稼ぐのは.上手かったですが.相手(キャッチボール)になってくれたのも.数えられるぐらいで.悪口ばかり書くつもりは.ありませんが...よって学校は.(親父は車屋経営)岐阜高専建築科.ある意味反抗ですね。かっちんが.アウトドア派になったのも.ある意味反抗だったのかも..自分の子供には.バーベキューを良くやったり.キャンプ場にも相当連れて行きました..長男.次男には.野球をやらせました.キャッチボールもよくやってやりましたが.鬱病になって.入退院が多くなったら.子供たちが.離れて行ってしまいました..とても寂しいです..現在鬱病障害2級年金受給者61歳です...

 

今までに行ったキャンプ場.海山キャンプ場.母袋キャンプ場.駒ヶ根キャンプ場.根尾キャンプ場.あと名前忘れたけど.経営者の子供がテント君といい.自然をとても大切にしたキャンプ場でした.アスファルトの道路はありませんでした..(親父は.ここは苦手だったみたいで)トイレも.自然でした..ここ以外は.家族だけで行った事もありますが.親父が.一緒に行くときは.コテージでした..すべて♨もあり.親父と行くときは.全て親父がお金出してくれました...相当な回数行きました..かっちんが一番好きだったのは海山キャンプ場で.家族だけの時は.テント貼って連泊しました...ここは.海の幸も.山の幸も.川の幸.もあったので.釣りで.食べ物が釣れなかった時は.主婦の店のスーパーに行って買いました.安く美味しかったです..

 

 

かっちんに.釣りや.アウトドアを教えてくれたのは.母親の上のお姉さんの旦那さんです..このおじさんは.親父より長生きでした..親父は.旧稲沢市民病院...おじさんは.新しい稲沢市民病院で.亡くなりました..

 


 


 

 

キャンプ場必要な物..上記はそろえた方がいいです...

 

バーベキューやるものは.汚れるので.キャンプ場で借りても安いので.まず入りません.近場の公園でやるならば要ります.....

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。